メニューを開く

犬カフェまいら

最新情報配信中!

BLOG - ブログ -

ブログ

鹿沼でオゾンマイクロバブルシャワーを使ったシャンプーといえば「まいら」

当店では、シャンプーの際に、「オゾンマイクロバブルシャワー」「マイクロバブルバス」を導入しております。聞き慣れない名前だと感じる方も多いと思いますが、「オゾンマイクロバブルシャワー」は、プロ用のマシンで、日本全国のの動物病院やトリミングサロンで導入されていて、注目されています。

「オゾンマイクロバブルシャワー」には、除菌や脱臭、愛犬の皮膚の健康に効果が期待できます。

日頃きれいにしているつもりでも、犬の毛穴や毛には雑菌や汚れがついています。この汚れを「オゾンマイクロバブルシャワー」や「マイクロナノバブルバス)」でしっかり取り除くことで、毛のフワフワ、もこもこ感やすべすべ感が出て、シャンプー後に良い仕上がりとなるのです。

当店のマイクロバブルバスをご利用いただいたお客様からも、大変ご好評いただいています!

「まいら」は、栃木県鹿沼市にて、セラピードッグと触れ合えるドッグカフェの営業を行っております。また、ドッグラン、トリミングサロンも併設した人間と犬のための複合施設です。

トリミングの間、カフェでお待ちいただくのも大歓迎ですので、多くのお客様のご来店をお待ちしております!